テレワーク定着に向けた取り組みについて
弊所では「テレワーク東京ルール」実践企業として、テレワークルール(我が社のベストバランス)を掲げ、テレワーク定着に向けた取り組みを 行っています。

●実施目標1
中抜け制度の導入により働き方の柔軟性を高めます
●実施目標2
テレワークデーを設定します
弊所では、コロナ渦をきっかけに在宅勤務を導入し、現在はコロナやインフルエンザの流行期や気象警報が出た際に原則在宅勤務をしております。
この度職員への調査を元に、より一層の業務効率化・柔軟な働き方による生活との調和を実現するため「さらなる在宅勤務の推進」「中抜け時間制度の導入」「時差出勤制度の周知の徹底」を行い、働き方の選択肢を拡張いたしました。
今後も組織全体の生産性向上を目指し、より良い労働環境の実現に向け改善を重ねて参ります。
【2025.2.3】
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